SSブログ

崎陽軒シウマイ弁当 [おいしいもの【駅弁】]

横浜駅名物の
崎陽軒シウマイお弁当をいただきました
横浜名物ですが、東京駅でも販売されており、
東京駅から出かけるときは、よく買うお弁当です

P1000622.JPG
P1000621.JPG
おかずは、
シウマイにからあげ、かまぼこ、まぐろの照り焼き、たけのこ煮、卵焼き
紅ショウガとこんぶの佃煮にあんずとぎっしりです
味付けは濃い目で、ごはんとの相性ばっちりです
P1000620.JPG
P1000619.JPG

9月から780円から750円に値下げされ
シウマイ弁当好きの私には、ありがたい、うれしい限りです



nice!(65)  コメント(6) 

nice! 65

コメント 6

umi37-

おはようございます。
ヨコハマに入った時はいつも崎陽軒のシュウマイを買っていました。
最後に福岡に戻ったときも崎陽軒のシュウマイを買って帰りました。
シュウマイ弁当は食べたいときにはなぜか売り切れでした(^_^;)
by umi37- (2010-09-17 09:20) 

marl

うまそうですね☆
by marl (2010-09-17 10:17) 

デルフィニウム

値下げとはちょっとびっくりです。
by デルフィニウム (2010-09-17 13:55) 

cocomotokyo

何十年も変わらない定番のシュウマイ弁当…大好きです。
by cocomotokyo (2010-09-17 21:44) 

perseus

こんばんは。
おおっ!これは結構有名なお弁当ですね^^
by perseus (2010-09-18 01:43) 

ぼんぼちぼちぼち

シウマイ以外のおかずも 結構入ってるんでやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。