SSブログ

あんかけスパ ヨコイのソース [おいしいもの【洋食】]

名古屋へ行った際、
あんかけスパで有名なヨコイ さんの
ヨコイのソースというものを買ってきました

P1000637.JPG
P1000635.JPG
P1000634.JPG
P1000633.JPG
P1000632.JPG
スパゲッティは2.2mmの太麺です
P1000636.JPG

早速、あんかけスパをつくってみました
ソースはお店で食べるのと同じで
あんかけスパのスパイシーさと、とろみがちゃんと表現されています
P1000630.JPG
P1000629.JPG

あんかけスパは人により好き嫌いがはっきりしますが
私はあんかけスパが好きです
関東にもあんかけスパのお店ができるとうれしいのですが

ヨコイのソースは名古屋市内のスーパーで売っています
名古屋駅付近ですとJR名古屋タカシマヤの地下食品売り場で売っています
名古屋に行った際おみやげにいかがですか
nice!(106)  コメント(10) 

nice! 106

コメント 10

marl

自分は無理そうな感じです・・・☆
by marl (2010-09-18 09:36) 

ぼんぼちぼちぼち

食べてみたいでやす\(◎o◎)/
あんかけスパ 以前 名古屋喫茶店情報で ちらと聞いてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-18 19:09) 

ぴーすけ君

これがあんかけスパですかぁ~おいしそう♪
by ぴーすけ君 (2010-09-18 21:01) 

fanta

名古屋では当り前のようにどこにでも売っていますよ。
実は私あまり好きではありません。
by fanta (2010-09-19 12:49) 

まめ

知らなかったです~
美味しそうですね、大阪で売ってるかな?
by まめ (2010-09-19 14:14) 

YUTAじい

こんんちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-09-19 14:17) 

デルフィニウム

TVで見たことがありますね^。^
アリに1票です。
by デルフィニウム (2010-09-19 22:22) 

pandan

おいしそう〜
四国にはないです。
by pandan (2010-09-20 07:29) 

Umi-Bozu

パスタの径が2.2mm! ふっといですね~
by Umi-Bozu (2010-09-20 11:13) 

リン

hirochikiさんのブログでも、これ見ました!
有名なんですかね~!?
気になりました!
by リン (2010-09-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。