SSブログ

手羽先 風来坊 [おいしいもの【居酒屋・バー】]

とんぼ帰りでも、せっかく名古屋に来たので
名古屋名物が食べたいと思い
手羽先の風来坊 さんにいってきました

 手羽先では”風来坊”と”世界の山ちゃん”が有名ですが
 ”世界の山ちゃん”は関東地方へ結構多く進出しており
 名古屋を離れても味わうことができましたが、”風来坊”は
 関東の方に出店がなく、久しぶりの来店でした

P1000614.JPG
P1000616.JPG
P1000615.JPG

 程よいこしょう辛さと甘みがありやっぱりビールとの相性は
 ばっちりです。”風来坊”も関東に出店してくれるといいんですけどね

風来坊 エスカ店
住所:名古屋市中村区椿町6-9 名駅新幹線 エスカ地下街



nice!(64)  コメント(5) 

nice! 64

コメント 5

citron

こんにちは^^
名古屋に住んでいたことがあって風来坊の手羽先
美味しいですね!ビールとの相性も抜群で久しぶりに
食べてみたくなりました。
by citron (2010-09-15 08:46) 

marl

うまそうですね~☆
by marl (2010-09-15 10:08) 

tsun

どちらかと言えば、風来坊派です。
二個で一羽分か、と複雑な思いで食べ始めますが、美味しさにそんな思いも忘れてしまいます。
by tsun (2010-09-15 10:22) 

デルフィニウム

ちゃんと名古屋食されたのですねw
by デルフィニウム (2010-09-15 11:25) 

ジジ

今晩は~!

名古屋人の自分は元祖風来坊ですね。
これは本当に美味しいです。
by ジジ (2010-09-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。