SSブログ

ジョージア ナナちゃん [おでかけ【中部地方】]

用事があり名古屋へ日帰りでいってきました

8年ほど前名古屋に住んでいましたが、名駅前も雰囲気が変わっていました

名古屋駅近くを歩いていると
ジョージアの缶をまとった”ナナちゃん”
P1000618.JPG
P1000617.JPG
ジョージアが東海3県限定缶の販売に合わせたイベントみたいです
ナナちゃんの足元の脇にボタンがあり、押してみると数種類の声がでる企画でした
37歳にして初めて、ナナちゃんは声を発したみたいです

久しぶりの名古屋でしたが時間もなく名駅近くに滞在しとんぼ返りでした
P1000613.JPG
P1000606.JPG
P1000607.JPG
P1000605.JPG

今度はゆっくり名古屋を満喫したいです




nice!(59)  コメント(5) 

nice! 59

コメント 5

marl

名古屋といえば大盤振る舞いのモーニングを食べてみたいですね~☆
by marl (2010-09-14 09:52) 

デルフィニウム

名古屋は美味しいものがいっぱいありますから
ゆっくりしたいですね。
by デルフィニウム (2010-09-14 11:13) 

choko

とんぼ返りは残念でしたね。
それにしても、ジョージア缶のナナちゃんはスゴイ(@@)☆

by choko (2010-09-14 11:26) 

hirochiki

私は、名古屋在住です。
次回は是非、名古屋でひつまぶしでもお召し上がり下さい♪
by hirochiki (2010-09-14 12:37) 

ぷりん&りく

ななちゃん、、ついに、、コスプレ。。。笑!!!
by ぷりん&りく (2010-09-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。