SSブログ

元祖宇味家~宇都宮市 [おいしいもの【中華】]

青春18きっぷでのたび
宇都宮といえば餃子ということで
餃子を食べてみました

 宇都宮駅東口の某有名店み〇みんは超混雑ということで 
 たまには違う餃子屋さんを堪能しようと
 宇都宮駅内にある餃子店へ

宇都宮駅内には4店舗餃子店があります
P1000445.JPG

その中から1店舗目は
元祖 宇味家 さんへ
入口モニターではU字工事さんが宣伝しています
P1000438.JPG
焼餃子
 野菜中心で軽い感じの餃子で、いくらでも食べられそうです
P1000444.JPG
フライ餃子
 見た目のインパクトは強いです
 コロモと中の餃子とがちょっと違和感があり、私の口には、、、
 フライ好きにはたまらないかも
P1000443.JPG
P1000442.JPG

元祖宇味家 JR宇都宮駅構内店
住所:栃木県宇都宮市川向町1-23  宇都宮駅ビルパセオ2階



nice!(64)  コメント(5) 

nice! 64

コメント 5

クリンピア

宇都宮餃子、前にいただいて冷凍の食べました。
本格的に生のが食べたい。
あなたの画像を見ているとすぐに食べたい今日この頃です。
by クリンピア (2010-09-06 08:05) 

デルフィニウム

地元も餃子の消費量では負けていないようですww
by デルフィニウム (2010-09-06 09:13) 

marl

自分もフライは口に合わないかな~・・・☆
by marl (2010-09-06 10:01) 

hirochiki

揚げ餃子は食べたことがありますが、
フライ餃子は初めてみました!
by hirochiki (2010-09-06 12:48) 

トニ

そそられはしませんでしたが、フライ餃子はインパクトありますねぇ~
by トニ (2010-09-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。