SSブログ

宇都宮駅東口の石像たち [おでかけ【関東地方】]

青春18きっぷでのたび
宇都宮駅です
宇都宮駅で東口へ降りてみると石像がいっぱいです

それぞれ、キャラクターなのでしょうがちょっと微妙ですP1000446.JPG
P1000447.JPG
P1000448.JPG
P1000449.JPG
P1000450.JPG
P1000451.JPG

やはり宇都宮駅の像といえば
P1000437.JPG
P1000436.JPG
ぎょうざの像です
こちらは、宇都宮駅の西口にあります
nice!(60)  コメント(9) 

nice! 60

コメント 9

marl

確かに微妙・・・。
これは怪しいですね☆
by marl (2010-09-05 10:34) 

ハイマン

餃子の像は東口から移動しちゃいましたね
by ハイマン (2010-09-05 10:42) 

クリンピア

宇都宮って石像が多いのは知りませんでした。
昔、一度行った事がありますが車だったので見かけなかったんですね。
わたくしも中国で石像を作ってもらっているんですよ。
by クリンピア (2010-09-05 13:05) 

桜貝の想い出

やっばり宇都宮は餃子ですよね〜
一度現地で餃子を食べてみたいです。♪( ´▽`)
by 桜貝の想い出 (2010-09-05 13:19) 

デルフィニウム

中国のテーマパークを思い出しました^^;
by デルフィニウム (2010-09-05 13:52) 

hirochiki

でも、この石像たちは何だか可愛いですね^^
ラストの餃子の像は、ユニークです♪
by hirochiki (2010-09-05 14:01) 

ぷりん&りく

可愛いすぎまし~~♪
一緒に写真とりた~~い☆vvv
by ぷりん&りく (2010-09-05 15:24) 

moz

餃子の像の他に、こんなにたくさんいるんですね @@;
しりませんでした。
by moz (2010-09-05 18:22) 

かず

微妙~ww
ちょっとツボにはまりました。。。
思わずコメしちゃいましたよぉ~♪
by かず (2010-09-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。