SSブログ

餃子 来風 ~宇都宮市 [おいしいもの【中華】]

青春18きっぷのたび宇都宮で餃子2件目は
餃子 来風 さんです

宇都宮駅構内にある4店のうちの1店です
P1000445.JPG

餃子 風来 さんです
P1000441.JPG

ぎょうざセット
 風来餃子と黒豚餃子です
 これにビールがついてきます
  風来餃子には栃木名物干瓢が入っていますが食べてもあまり感じられませんが
 さっぱりした餃子でしたP1000440.JPG

水餃子
 もちっ、つるっと口の中に入っていきさっぱり、いただけます
P1000439.JPG

宇都宮駅の改札口からすぐの所にありますので
電車を待っている間にちょっと餃子っていう時にいい4店舗だと思います

餃子 来風
住所:栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮パセオ2階



nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

marl

まじですか!
かんぴょう!?
自分はだめだな・・・☆
by marl (2010-09-07 09:38) 

デルフィニウム

干瓢は得意ではないのですが
鬼怒川でいただいた干瓢の煮物は美味しかったです。
餃子なら わからないから食べれそうです。
by デルフィニウム (2010-09-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。