SSブログ

がんこや かるがん つくば店 [おいしいもの【ラーメン】]

つくば市稲荷前交差点にある
がんこや かるがん つくば店 にいってきました

 このお店は メニューがいっぱいあって迷ってしまうのですが、
 いつも、みぞれラーメンか岩のりラーメンを選択してしまいます
 結局、今回もみぞれラーメンをセレクト

みぞれラーメン
 とんこつ系のスープに大根おろしと梅干が
 さっぱりとします
がんこや (3).JPG

ぎょうざ
 普通のぎょうざと塩ぎょうざがありますが
 おすすめは塩ぎょうざ とってもさっぱりいただけます
がんこや.JPG

がんこや (2).JPG

がんこや かるがん つくば店
住所:茨城県つくば市赤塚635-9



nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 4

ます

こんにちは。先日はniceありがとうございました。
美味しそう!そろそろお昼なので食べたくなりました。
by ます (2010-08-08 11:47) 

賀茂なす

こんにちは^^
ほんとうに、めっさ美味しそうですねww
みぞれラーメ・・・気になります・・・・・。
by 賀茂なす (2010-08-08 16:21) 

jirorin

みぞれラーメン、おいしいですよね^^。
私も大好きです。
by jirorin (2010-08-08 20:23) 

akahara

みぞれラーメン、いいですね~食べてみたい。
暑い時期に合いそうですね(^^)
by akahara (2010-08-09 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜田中屋 守谷店KITCHEN BAR 結愛 YUME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。