SSブログ

横浜田中屋 守谷店 [おいしいもの【そば】]

茨城県 守谷駅近くにある
そば屋 横浜田中屋 さんに行ってきました

 猛暑がこんなに続くと
 食事もどうしても冷たいものになってしまいますね

 そばは、北海道・幌加内産の臼挽き蕎麦粉を使用し
 細切りでつるつると喉ごしよく、そばの香りも
 つゆは高知・土佐清水の鰹節と鯖節を使用しています

まぐろ丼ランチ
 つゆを鴨汁に変更しました
P1000374.JPG 

ばらちらし丼ランチ

P1000375.JPG

 だけど、なぜ店名が”横浜”なのでしょう?

横浜田中屋 守谷店
住所:茨城県守谷市守谷甲342-3 コトブキビル1F



nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 3

marl

鴨汁いいですね~☆
by marl (2010-08-06 08:40) 

さる1号

暑い日は冷たいものが良いですね。
最近ではバテすぎてカレーか冷たい麺しか食べられません。
はやく涼しくなって欲しいですね。

by さる1号 (2010-08-07 00:16) 

pandan

夏は冷たい麺類が良いですね〜
おいしそうです。
by pandan (2010-08-08 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。