SSブログ

炭焼きレストラン さわやか [おいしいもの【洋食】]

静岡県富士市の
ハンバーグ店 さわやか にいってきました

 さわやかは静岡県で有名なハンバーグ店で 長澤まさみもおすすめしているお店です

げんこつハンバーグ
 さわやか一番人気です
 ハンバーグが半生の状態でテーブルに運ばれ
 店員さんがハンバーグをナイフで半分に割り
 鉄板でミディアムの状態に仕上げてくれます
P1000678.JPG
P1000677.JPG
中はミディアムです
P1000674.JPG

グラタンハンバーグランチP1000676.JPG
P1000675.JPG

さわやか 富士錦店
住所:静岡県富士市錦町1-11-16
 


nice!(83)  コメント(10) 

nice! 83

コメント 10

Umi-Bozu

「肉、いのち!」の坊主を連れてちょくちょく行きました。近所のさわやかは数年前(確か2004年?)の猛暑の時、熱い鉄板のせいで店内の冷房が効かなくて昼間閉店したことがありますよ。
by Umi-Bozu (2010-10-09 09:33) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-10-09 10:06) 

旅爺さん

実に美味しそ~う♪
一度は試したくなるお店ですね。
by 旅爺さん (2010-10-09 10:27) 

hirosan

私には量が多いいかな!
美味しそうだけど。。。
by hirosan (2010-10-09 10:32) 

yakko

美味しそうですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-10-09 11:13) 

くまら

腹減ってきた^^;
by くまら (2010-10-09 11:55) 

デルフィニウム

地元にあるのに行ったことがないんです。
by デルフィニウム (2010-10-09 12:02) 

HIROMI

うわー、美味しそー!
でも、カロリー高そう!
でも食べたい!
by HIROMI (2010-10-09 13:02) 

たかぼん

ハンバーグ好きとしては、いつか食べてみたいです。
が、どの駅からも距離が微妙に離れてますねf^_^;)

by たかぼん (2010-10-09 16:45) 

クリンピア

今日は天気が悪いので外出には注意してくださいね。
私は都内で打合せです。
頑張りま~す。
by クリンピア (2010-10-10 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。