SSブログ

ちょっと?おおきなネコ ダイ [ペット]

嫁さんの実家の
ちょっと??おおきなネコのダイちゃんです

縁側でねむりねこ中です
dai 004.jpg

dai 003.jpg

dai 002.jpg

dai 001.jpg

実家を訪ねてから帰るまで、ダイちゃんはずっと縁側でねんこでした
ネコの仕事を全うしていました
だけど、ほんとデブねこだな、、、
nice!(92)  コメント(10) 

nice! 92

コメント 10

marl

こんにちは☆
by marl (2010-10-06 10:40) 

arare

可愛い~~~~

by arare (2010-10-06 21:52) 

わた

保護色で、どこにいるのか分からないです…
隠れみの術!かわいですね。
by わた (2010-10-07 02:17) 

pandan

真っ白なねこさんなんですね★
by pandan (2010-10-07 07:33) 

クリンピア

今日は午後から都内で打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-07 07:34) 

citron

気持ちよさそうに横になっていて可愛いです^^

by citron (2010-10-07 08:30) 

旅爺さん

随分大きくて丸々太ってますね。
寒さも増してきたのでそろそろ鍋に・・ゴチン!”痛て~!
by 旅爺さん (2010-10-07 08:33) 

yakko

お早うございます。まったりしていますね〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-10-07 09:21) 

まめ

何キロでしょう?
7kgくらいならまだまだですよ~w
昔下半身デブの8kgの子がいました♪
by まめ (2010-10-07 21:07) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2010-10-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。