SSブログ

しろくまバターせんべい [おいしいもの【おみやげ】]

北海道のおみやげに
しろくまバターせんべい をいただきました

 販売している札幌の菓子処札幌市の円山動物園を応援しており 
 この商品の売上の一部が円山動物園に寄付されるとのことです

ピンクのパッケージにつぶらな瞳と鼻がかわいい しろくまの顔が
P1000652.JPG
P1000649.JPG
箱を開けてみると1つ1つしろくまのかおとあしあとが
P1000651.JPG
おせんべいにもしろくまのかおとあしあとの焼印がP1000650.JPG

味はバターの風味に甘めの味付けでかわら煎餅風です
おなかもこころも満たしてくれる しろくまバターせんべい でした
nice!(104)  コメント(8) 

nice! 104

コメント 8

デルフィニウム

可愛いですね。ほんわかしてしまいます。
by デルフィニウム (2010-09-29 12:09) 

クリンピア

しろくまバターせんべいか~。
世の中には変わったネーミングをつける人がいますね。
明日は、地獄の営業模様をアップしますよ。
笑っちゃうかも・・・。
by クリンピア (2010-09-29 18:29) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-09-30 00:19) 

デルフィニウム

おやつに食べたいです。
by デルフィニウム (2010-09-30 16:24) 

クリンピア

明日から、10月末まで横浜炭物語オフィシャルショップオープン記念祭です。
どうぞ、ご覧下さい。
by クリンピア (2010-09-30 20:46) 

pandan

かわいいお煎餅ですね。
by pandan (2010-10-01 11:43) 

choko

これ、いいですね~!
私も欲しくなりました^^
by choko (2010-10-01 14:07) 

送り状の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 送り状の書き方 (2013-05-31 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。