SSブログ

こくとろドーナツアイス [おいしいもの【スイーツ】]

名古屋に行った際、
Love Sweets ANTIQUEこくとろドーナツアイスを買ってみました

 ”Love Sweets ANTIQUEは”とろなまドーナツ”で有名なお店で
 この、”こくとろドーナツアイス”は”とろなまドーナツ”を-35℃で 
 急速冷凍し、ホワイトチョコでコーティングしたものです

P1000628.JPG

P1000627.JPG

スポンジケーキの上にとろなまムース、さらにホワイトチョコでコーティングされています
冷凍されていても、口にいれるとすぐにやわらかくとろけます
P1000623.JPG

ブルーベリー
P1000626.JPG
ストロベリー
P1000624.JPG
マンゴー
P1000638.JPG
抹茶
P1000639.JPG
キャラメル
P1000641.JPG
チョコレート
P1000642.JPG


nice!(109)  コメント(15) 

nice! 109

コメント 15

yakko

お早うございます。これは食べてみたいです(^。^)
by yakko (2010-09-22 08:13) 

marl

おいしそうですね!

by marl (2010-09-22 08:55) 

旅爺さん

お呼ばれに行くね~・・・今車出ました!”
by 旅爺さん (2010-09-22 09:27) 

ぴーすけ君

アートなドーナッツ♪
by ぴーすけ君 (2010-09-22 10:34) 

choko

食べてみたいな~^^*
by choko (2010-09-22 23:16) 

さる1号

ほー、ドーナツアイス。
これは全種類試してみたいですね。
by さる1号 (2010-09-23 07:38) 

nuevo8hola

表情を持っている様に見えて来ます。
ドーナッツに癒されるのも良いかも知れません。
by nuevo8hola (2010-09-23 09:34) 

citron

ここのドーナツ店は有名ですね。
まだ食べたことはないですが美味しいのでしょうね?
名古屋にはちょこちょこ行くので寄ってみようかな!
by citron (2010-09-23 09:51) 

トニ

色々と味の種類も豊富なんですね~
by トニ (2010-09-23 20:00) 

プースケ

こんばんは(^_^)
カラフルな見た目もいいですね♪♪
ぜひいただいてみたいです(^.^)
by プースケ (2010-09-23 21:02) 

wing_14

この店のとろなまドーナツは食べたことありますが、こくとろも美味しそうですね ^^
by wing_14 (2010-09-23 22:04) 

ritton2

こりゃ鉄板で美味いですわなぁ(*^-')b
by ritton2 (2010-09-23 23:08) 

marie

おいしそうですっ!!!
食べた~い(*^^*)
by marie (2010-09-24 09:40) 

長瀞清流

ご心配おかけしました。
ただいま復活いたしました。
by 長瀞清流 (2010-09-25 22:31) 

賀茂なす

こんにちわ^^
かわいいドーナツですね^^w
by 賀茂なす (2010-09-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。