SSブログ

KEITH MANHATTAN ブラックロックシュークリーム [おいしいもの【スイーツ】]

KEITH MANHATTAN さんの

ブラックロックシュークリーム です。


P1000258.jpg


P1000259.jpg


P1000257.jpg


 見た目はかなりすごいボリュームですが、 
 シューのかわはナッツいっぱい 軽くてあっさり、
 中は生クリームとカスタードクリーム、スポンジケーキに
 チョコブラウニーと盛りだくさん。
 なのに、全然しつこくなく、甘さで控え目
 最後まであきずにおいしく頂けます。

 値段は1個、262円と安く、見た目のインパクト大なのでお土産にいいかも。



KEITH MANHATTAN
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1(大丸1階)



nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

りんぽぽ

美味しそうです~
by りんぽぽ (2010-07-01 09:09) 

かず

1枚目の写真が何故か【パグ(ワンちゃん)】に見えましたw
シュークリームはちょぴっと苦手なのですが、
これはとってもおいしそぉ( ̄¬ ̄*)
でもでも・・・都心かぁ~遠いなぁ~。。。
by かず (2010-07-01 10:12) 

himeka57

いつも訪問&nice!ありがとうございます。
ブラックのシュークリーム初めて見ました!!
私もシュークリーム大好きで特に中のクリームは生クリームとカスタードのダブルではなくシンプルに生クリームだけってのが好みですがとっても美味しそうです♫♬
食べて見たいなぁ~ლ(╹◡╹ლ)
by himeka57 (2010-07-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。