SSブログ

富士山 新五合目 [おでかけ【静岡県】]

せっかく、富士市に引っ越したので
富士山の新五合目にいってみました

富士山新五合目
 気温は2度で、薄着できてしまったため、
 とても寒かったです
P1000728.JPG
P1000725.JPG
P1000727.JPG
新五合目からの景色
 ちょっと、霞んでいますが、清水市の三保半島の方までみえます
P1000729.JPG

西臼塚駐車場からの富士山P1000732.JPG

御殿場アウトレットからの富士山
P1000720.JPG
P1000719.JPG

うちからの富士山
 頭しか見えませんが富士に引っ越したなと思います
P1000735.JPG
 
nice!(97)  コメント(7) 

nice! 97

コメント 7

marl

自宅から富士山見えるなんていいですね~☆
by marl (2010-11-04 10:15) 

旅爺さん

爺も5合目に行きましたよ。
あんな所に熊が出たこともあるとか!”コワ!
by 旅爺さん (2010-11-04 10:48) 

デルフィニウム

うちからは見えません。^^;
というと「えー?」と言われますが
地形の関係上仕方ないんです。

by デルフィニウム (2010-11-04 12:18) 

まめ

近いですねぇ。
我が家からは絶対見えません<大阪ですからw
新幹線に乗っているときに見る程度ですねぇ
ちょっとさみしい。
by まめ (2010-11-04 12:40) 

fanta

この時期でも行けるんですね。
てっきり夏場以外は閉鎖されていると思っていました。
by fanta (2010-11-05 12:34) 

ラブ

富士市に友達がいます。部屋の窓から富士山が見えたので、
超感激していたら、「普通だよ」って言われました。
やっぱり普通だったんだ…。
by ラブ (2010-11-05 12:42) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
やっと長~い現場を引き渡ししました。
充実感のある現場でした。
明日、明後日は夏、秋に作ったクリンピア劇場をもう一度アップしますね。
by クリンピア (2010-11-23 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鐘庵 清水三保総本店|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。