SSブログ

海老名SA あじのからあげ [おいしいもの【和食】]

この度、茨城から静岡の富士市に引っ越しをし
しばらく、更新を休んでいましたが、
落ち着いてきたので、また、ぼちぼち更新していこうと思います


今回は、東名高速の海老名SA下りにある
小田原吉匠さんのあじのからあげです

 テレビでも何度か紹介されており、以前より気になっていましたが
 今回の静岡への移動の際食べてみました

 店舗はお土産売り場の奥まったところにありわかりづらいですが
 お土産屋さんにはいるとからあげのにおいがするので
 においのするほうにいくとお店があります

P1000717.JPG

 いろいろな味がありますがしおとしょうゆを購入
 値段もお手頃です
P1000716.JPG
P1000715.JPG
 あじの身も結構厚めです
 P1000713.JPG

 どちらの味も、しおやしょうゆの味が程良く頭からがぶっといただきました

東名高速 海老名SA(下り)
 


nice!(90)  コメント(5) 

nice! 90

コメント 5

まめ

こりは、うまそうです。
頭からガブっと♪
by まめ (2010-10-30 09:46) 

yakko

お早うございます。
新しい土地で新しい出会いが楽しみですね(^。^)
by yakko (2010-10-30 10:28) 

marl

引越しお疲れ様でした。

by marl (2010-10-30 17:13) 

さる1号

へー、海老名SAには何度も行っていますが気付きませんでした。美味しそうです。
by さる1号 (2010-11-01 23:04) 

トニ

私もTVでみて気になってました。食べてみたい!!
by トニ (2010-11-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。