SSブログ

我孫子駅 からあげそば  [おいしいもの【そば】]

千葉県のJR我孫子駅のホームにある
立ち食いそば屋の弥生軒さんにいってきました
 
 ここ弥生軒さんはからあげそばが有名で 
 秘密のケンミンSHOWでも紹介されています
 また、”裸の大将”で有名な山下清画伯も働いていた  ことでも有名です

JR常磐線 我孫子駅
P1000690.JPG

弥生軒さん
P1000691.JPG

からあげそば 340円
 からあげとそばって合わない感じがしますが
 そばのつゆがからあげにしみ込んでとてもおいしかったです
 大きなからあげですが意外とあっさり食べることができました
 2個入りでもよかったかも、、、
P1000692.JPG

我孫子駅 


nice!(78)  コメント(6) 

nice! 78

コメント 6

旅爺さん

凄く美味しそうです、朝から食べたくなりました。
by 旅爺さん (2010-10-20 07:35) 

くまら

電車で旅行する時、
立ち食いソバやは、毎度気になります^^;
by くまら (2010-10-20 10:14) 

marl

我孫子では降りたこと無いですね~☆
by marl (2010-10-20 12:47) 

たかぼん

ここは有名ですよね。
いつか行きたいと思っているのですが、我孫子に行く用事がなかなかありません(^_^;)
by たかぼん (2010-10-20 23:08) 

pandan

ケンミンショーで観ました〜
by pandan (2010-10-21 06:51) 

さる1号

これはこれで美味しそうですね。
ボリュームがあって良いかも。
by さる1号 (2010-10-21 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。