SSブログ

唐芋レアケーキ 夏マンゴー [おいしいもの【スイーツ】]

今日から8月ですね。
夏にピッタリな?お芋のお菓子です

東京駅 大丸にある、
鹿児島、フェスティバロ社の
唐芋レアチーズ 夏マンゴー を買ってみました

 唐芋レアケーキの上にマンゴー ピューレをブレンド
 口に含むと、口いっぱいフルーティーに
 夏にピッタリ、芋菓子であることを忘れてしまいます
 甘いけど、くどくなく、ちょっとさっぱり?を味わいたい方におすすめです

P1000363.JPG

P1000361.JPG

P1000360.JPG

P1000358.JPG

東京フェスティバロ 
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸 1階



nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 4

akahara

しっとり感がでてますね~。
ちょっとさっぱり?が気になりますが食べてみたいですね(^^)

by akahara (2010-08-01 09:04) 

桜貝の想い出

唐芋にマンゴーって合うんですね~
美味しそうです。
by 桜貝の想い出 (2010-08-01 11:48) 

まるえぬ

ラブリーは大好きでよく買うんですが、
夏マンゴーバージョンは初めて見ました。
おいしそうですね~♪
by まるえぬ (2010-08-01 16:56) 

pandan

マンゴーとお芋のコラボ美味しそうですね。
by pandan (2010-08-02 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。