SSブログ

ふたたび 吹割の滝 [おでかけ【関東地方】]

今回の、日光市から国道120号
日本ロマンチック街道のドライブ
東洋のナイアガラ 吹割の滝 に寄りました。

今回は、水量がものすごく多く、
マイナスイオンをたくさん体中に浴びてきました
涼にはぴったりです

P1000316.JPG

P1000313.JPG

P1000305.JPG

P1000308.JPG

P1000307.JPG

P1000309.JPG

 日本ロマンチック街道はこの先、長野県上田市まで続きますが
 今回は群馬県沼田市が終了です。
 また、機会があればこの先にも行きたいです。

 


nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 5

akahara

ここは行った事ないですね、まさに東洋のナイアガラ。
機会があれば行ってみたいですねぇ(^^)

by akahara (2010-07-30 07:52) 

yakko

お早うございます。東洋のナイヤガラですか〜
迫力ありますね(^。^)
by yakko (2010-07-30 09:07) 

ラブ

日光には、滝が、結構多いんですね。
さわやかです。
by ラブ (2010-07-30 13:51) 

ゆうさん

一気に、涼しさを感じますね。。
by ゆうさん (2010-07-30 20:11) 

桜貝の想い出

眺めているだけで涼しくなりました!
ありがとうございますo(^o^)o
by 桜貝の想い出 (2010-07-31 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。