SSブログ

ナスの収穫をしました [ベランダでガーデニング]

ベランダ栽培の ナス を収穫しました

 まだ、1つしか収穫出来ていませんが
 今後の収穫が楽しみです。

P1000280.jpg

P1000281.jpg

P1000279.jpg

早速、とれたてのナスを使いパスタを作ってみました
P1000283.jpg


鷹の爪も実をつけ始めました
こちらも、これから楽しみです
P1000278.jpg
nice!(96)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 9

pandan

いいですね、自家製の茄子〜おいしそう。
by pandan (2010-07-12 07:46) 

yakko

お早うございます。
自分で育てたお野菜は格別でしょう !
by yakko (2010-07-12 08:33) 

旅爺さん

ナスの収穫は嬉ですね、一味違うでしょう。
まだまだなりそうですね。
by 旅爺さん (2010-07-12 08:45) 

駅員3

プランターでも上手に育てると、立派に育つんですね[ぴかぴか(新しい)]
茄子は大好物なんです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
食べたくなってしまいました[台風]
by 駅員3 (2010-07-12 12:04) 

ほりけん

ナスのパスタ美味しそうです。
自分で作ったナスは格別に美味しいんでしょうね。
by ほりけん (2010-07-12 16:38) 

ゆうさん

ナス、いいですね。
いい艶してますね。
お漬物が食べたくなりました。
by ゆうさん (2010-07-12 17:27) 

macha-san

ご訪問&nice!有難うございました!
取れたての自家製茄子で作ったパスタとなると、すごく美味しいでしょうね^^
by macha-san (2010-07-12 23:06) 

ラッキーストライク

自分で作ったナスで、早速調理して自分で味わう。
これぞ最高の贅沢ですね!
by ラッキーストライク (2010-07-12 23:08) 

さる1号

茄子のパスタ、美味しいですよね。
茄子とトマトの相性もいいですし。
鷹の爪も作られているのですか、いろいろな料理に使えて便利ですね。

by さる1号 (2010-07-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。