SSブログ

栃木の味レモンウインナー [おいしいもの【その他】]

近所のスーパーで
 「栃木の味 レモンウインナー」  が
売っていたのでさっそく購入

P1000267.jpg


袋を開けるとレモンの香りが
そのままでも食べられます との事でしたが焼いてみました

P1000266.jpg


味は、レモン牛乳味ではなくレモン味でした
さっぱりしていて朝食にはいいかも

レモン牛乳関連商品が増えているのでまた何か見つけたら
試してみたいです。


nice!(79)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 9

pandan

お弁当にもよさそうですね、
訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-07-06 07:32) 

りんぽぽ

レモン牛乳アイスクリームをこちら(新潟)に来て初めて
発見しました。
名古屋にはおそらくないと思います。
昔懐かしい優しい感じのお味でした。
ウインナーはみたことないですが、レモン味で良かった。
(レモン牛乳味のウインナーって・・・)
by りんぽぽ (2010-07-06 10:30) 

でぶねこ

レモン牛乳は横浜にも売っていますがウィンナーは
初めてしりました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

by でぶねこ (2010-07-06 12:52) 

tsuka

レモンウインナーって面白いですね^^
北海道じゃ見ないかな。
by tsuka (2010-07-06 17:01) 

賀茂なす

すごい!!
レモン味の牛乳&ウインナーなんて!!
ちょっと食してみたいですねww
by 賀茂なす (2010-07-06 21:46) 

miko

えぇ~ウィンナーもレモン味ですか・・・
by miko (2010-07-06 22:53) 

りらら

nice!ありがとうございました☆
レモンウィンナーっておいしそうですね♪
レモン牛乳はちょっと遠慮したいですが(笑)
by りらら (2010-07-06 22:58) 

chal

初めまして!
ご訪問ありがとうございました。レモンウインナーとは、”レア”と言うか、B級グルメなんでしょうか? 一度、試してみたいです。
by chal (2010-07-06 23:11) 

プースケ

おはようございます(^_^)
レモン味、食べてみたいです!!
by プースケ (2010-07-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。