SSブログ

東洋のナイアガラ 吹割の滝 [おでかけ【関東地方】]

群馬県沼田市にある

吹割の滝 です。

   
    高さ7m 幅30mにわたりごうごうと落下、飛散する瀑布で
    「東洋のナイアガラ」と呼ばれています

    マイナスイオンを体いっぱい浴びれます
    


P1000237.jpg

P1000238.jpg

P1000239.jpg

P1000236.jpg


鱒飛の滝
  吹割渓谷内にあります
P1000235.jpg



吹割の滝
住所:群馬県沼田市利根町



nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

りんぽぽ

ダイナミックで涼しげですねー。
by りんぽぽ (2010-06-27 12:00) 

sora38

こんにちは。
すごく見事な景色ですね。
毎年のように日光へ行ってたんですが
近いといえば近い。
機会があったら行って見たいと思います。
あ・・・メモしておこうっと♪
by sora38 (2010-06-27 12:26) 

newton

ぶりぶりにゃんさま、ご訪問、有難うございます。
蒸し暑い日が続いているので、滝と水の流れが爽やかさを感じさせてくれます。夏にでも行ってみたいですね。
by newton (2010-06-27 13:17) 

hidamari

以前住んでいた家から徒歩5分のところだったので、
よく散歩に行ってました。懐かしいです。
by hidamari (2010-06-27 19:04) 

himeka57

訪問&nice!ありがとうございます。
マイナスイオンたっぷりって感じですね!
毎日暑い日が続いてるのでこんなところで過ごしたら涼しいし気持ちもスッキリしますね!
群馬県かぁ~遠いけど行ってみたいです♫♬
by himeka57 (2010-06-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。