SSブログ

むかしはかわいいにゃんこ 今では、、、 [ペット]

嫁さんの実家のにゃんこ、
ダイちゃんです。


生まれたばかりは本当にかわいいにゃんこです

P1000244.jpg



しかし、いまでは、こんなにまるまると、、、、、、、 

F1010059.jpg


F1010060.jpg


F1010037.jpg


 飼い主は、ちょっと大きいだけ とのことですが、やはり、、、、、、、、、、、
 ちょっとおおきいですが? かわいいですよ
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

茶猫

大きくなっても十二分にプリティー!!
コロンっとかしちゃって、本当に可愛い子ですね♪
(^^*
by 茶猫 (2010-06-24 09:43) 

りんぽぽ

初めまして、りんぽぽと申します。
だいちゃん大きくてもカワイイです。
黒い座イスをチョイスしてるとこなんか、己の魅力をを良く解ってますね~☆
by りんぽぽ (2010-06-24 10:17) 

supple

「nice!」ありがとうございました(^^)
by supple (2010-06-24 12:47) 

ラブ

今もかわいいですが、昔、何と愛らしい!
人間と一緒かなぁw
by ラブ (2010-06-24 13:10) 

マンチ軍団

ダイちゃん今も昔と変らず可愛い~です!
by マンチ軍団 (2010-06-24 15:37) 

uran

はじめまして。
ネコちゃん、かわいいです☆そしてniceありがとうございました。
by uran (2010-06-24 15:41) 

イッシー

はじめまして。niceありがとう。4月から、きょうまでの分、全部拝見させていただきました。とても楽しかったです。
by イッシー (2010-06-24 18:45) 

あーる

貫禄あるなあ。
そう、ちょっと大きいだけですよね。
こういうまるまるしたコ、大好きです。
by あーる (2010-06-25 20:00) 

おくみ

こんなにかわゆいにゃんこなら、お嫁の実家の飼い主さんも、さぞかしカワイイかたなんでしょうね(笑)
by おくみ (2010-06-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。